2018-09-12

    2018年09月12日(水)酷い偏頭痛で……

    ■定時前辺りから偏頭痛が発生。ここ数週間は大した頭痛はなく過ごしていたのだけれど、今日は久しぶりにきつい症状が出た。特に左眼の奥がかなり痛い。いつもは右目がそういう症状になることがほとんどなのだけれど、今日は左眼奥である。滅多にならない箇所だから症状が出ると本当に辛くてきつい。我慢できず帰りの電車の中で頭痛薬を服んだ。これでしばらくしたら治まるだろうと思った。そうやってたいていの場合は2時間もすれば忘れてしまうくらいに解消するのだ。しかし今夜はそうならず……。
     結局今も痛い。左目の奥とこめかみ辺りが特にひどく、ものをじっと見ていられない。だからこれもほとんど左眼を閉じて右眼だけで画面を見て書いている。しかし、もう限界だ。原稿用紙換算で1枚ほどしか書いていないのに、もうダメだ。
     何だかんだと書こうと思ったのだが、やはり無理だ。
     現在午後9時過ぎだ。いつもならまだ起きている時刻だが、もう目を瞑りたい。もちろん頭痛薬をもう1錠服む。毎晩寝る前にギターを少し弾いているが今夜はそれもなしだ。ただただ、このしつこい痛みから解放されたいと熱望。

     おやすみ、フレンズ&アミーゴ。



    ↓↓↓よろしければ「ポチッ」として頂ければ励みになったりします。



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
    にほんブログ村


    シンプルライフランキング



    関連記事

    theme : エッセイ
    genre : 小説・文学

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    楽天アフィリ


    cortina(コルティーナ)