トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

    予告2

    ◆管理人です。

    復活に向けてボチボチと作業中。
    だが予想していたとおり、物事は一筋縄ではいかない。
    時間ばかりがいたずらに過ぎていき、成果が伴わない。
    気がつけば焦ってイライラしている。

    アホだね。4ヵ月も雲隠れしていたんだから今更何を焦る必要があるのか。
    とは言え「近々復活させるつもり」と宣言し、「単なる復活と言うよりは少々違った形での復活になるかと思います」と書いた以上、「やっぱりや~めた」と言って再び雲隠れするわけにもいかない。
    だから復活だけはきちんとやってしまいたい。


    でもやっぱり、ボチボチとやるしかないかな。

    「神去なあなあ日常」の世界の如く、「まあ、『なあなあ』やな」の精神でボチボチいくとしましょう。

    あっ、やっぱりTwitterも復活させた方がいいんだろうなあ……。
    またやることが増えちまったなあ。


    予告

    ◆管理人です。

    ご無沙汰しました。

    4ヵ月間前に諸事情で最終回としたこのブログですが、近々復活させるつもりです。

    いや、正確にはブログの復活というよりも僕が復活すると言った方が正確かも知れませんね。

    それゆえ単なる復活と言うよりは少々違った形での復活になるかと思います。

    詳しいことは、どういう形になるか、まだ全然わからないのだけれど、たぶんここでお知らせすることになると思います。

    とにかく何かしらの形でリスタートするつもりだとお伝えしておきます。


    まあ、ボチボチと……ね。




    リンク